2015年10月30日金曜日

はろうぃん!!!






今日、明日で

特別にお菓子お配りしてます♥










最近話題のカヌレです!!











はろうぃんの流れに乗ってます♥



ぜひお待ちしてます〜☆☆









みゃーこ

2015年10月28日水曜日

trip to tokyo




トーキョー行ってきました〜





馬生さんは新幹線で
朝アルコールしてました笑♥








女子♥






トーキョーついて
浅草いって
カレーパン食べて
もんじゃ食べて!!




スカイツリーんとこのすみだ水族館いって




夜jha授賞式
、、、









馬生さんなんと
優秀新人賞!!!

作品作ったときヘルプで
行かせてもらってたから
作ったとき思い出したり
ついに馬生さんがあの表彰台に、、
って思ったら感激のあまり
号泣☆☆
馬生さんとみんなと感動を分かちあったのは
2日後なので
乾いてましたが。笑

本当に嬉しかったし
来年は
自分のチカラであの会場に行きたい
ものです!!!


そして


ファッションスナップ
撮ってもらいたい。笑

 











  2日目は
朝から築地行って
美味しいお寿司をいただき♥
机がお皿になってました!!
そして手で食べるスタイル
はじめての食べ方👀









たんまりいただき

お昼から
自由行動で私は安定の原宿へ。。
ずっと会いたかった方に会ったり
友達に偶然会ったり
原宿の新たな場所を
開拓できたり

トーキョーに行ったら
絶対原宿は行ってるのですが
とにかく人がものすごくて
(とくに渋谷)
カフェとか分からないから
とりあえずスタバに行こうものなら
席は埋まってて座れないし


結果
やっぱり岡山が一番♥笑


トーキョーで生きてる人はすごい!!






結果論のブログでした(≧∇≦)笑









みゃーこ

 





2015年10月23日金曜日

最近は


ぷちアレンジしたり






サツエイしたり












アレンジ練習したり










してます最近のみゃーこです。

2015年10月15日木曜日

撮影〜〜〜




昨日晩撮影しました♥







モデルは
お客様のmさん♪♪綺麗すぎた!!!
承諾もらいわすれて
顔いちお隠すのですが
馬生さんが撮ってくれてホームページ用の
ヘアカタ写真として載ってもらいます!笑




初めてとゆっていて
こんなに綺麗なのに
ほんとありえないです!!!







ありがとうございました♪♪






みゃーこ

2015年10月14日水曜日

コスモス畑




笠岡のコスモス畑
行ってみました〜♪♪






4色くらいあって
めちゃくちゃ綺麗でした♥











コスモスの花言葉は
乙女のの真心
謙虚
調和
だそうです♥


昨日花言葉とか
花について調べようと
図書館いったら閉まってました〜、、
出直します!!





みゃーこ

2015年10月11日日曜日

おはな。




お花を育てるのって
難しい。。














何個か取っといて
ドライフラワーにして
また飾れるようにします♥
お花はステキな生き物です♥

2015年10月9日金曜日

パリピ



10月6日、
ワラシ誕生日!

おめでとう!









パーリーピーポー!笑





2015年10月8日木曜日

夢ふくらむ


オーナーが
khaとゆう
関西へアドレッシングアワード
なんと
グランプリ!!!!!












そんな人の下で働けてる
幸せですね♪♪
続いていかなければ!!






今日は面談もしたし
いろんなお話も聞けたし






次の撮影やコンテストに向けて
いろんな作品を見て
頭をフル回転させていきます!

2015年10月1日木曜日

ついに、、、




スタイリストデビューしました✨✨



入社してからの目標でした。








もらったケーキの箱にも!!




親切なケーキ屋さんです♡













打ち上げメンバーも
お祝いしてくれて♥
(優勝2人組に囲まれた)














こうやってお祝いしてもらえると、
やっと自分の目標一つ目クリアしたんだなと
実感がわいてきます。


これからもお客様を
きれいに、かっこよく、可愛く
して帰ってもらえるように
全力尽くします!!!



とりあえず練習つめつめに
していたので
友達に会っていないので
友達に会いたいです笑






みなさまありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪♪









DivaHair










みゃーこ