2016年5月26日木曜日

着付け。






3ヶ月前から習いに行ってるのですが
車を持っていないので
フィンズベリーパークのteiちゃんに
いつも連れてってもらってます、、、



なんせまったくの初心者なので
頭の中ぐるぐるぐる、、、、、




















これは先生がやって下さったものです。。








わたしも上手になりたい!!!




今は成人式用に練習
頑張ってますので
ぜひとも成人の方
着付けをさせてください☆


もちろんヘアセットも
させてください☆




着付けをならってると、
着物きたくなってきます♪








みゃーこ









2016年5月17日火曜日

ヘア&牛スジ煮込み。




黒染めした女の子。
ねじねじアレンジでちょっと
可愛くしあげました































上はイルミナカラーで
暗めに
下はマニパニのムラサキに
しました
ムラサキがすごく似合ってました!!



























































そしてまたグルメネタですが
昨日と今日で
2時間くらい煮込んだ
牛スジ煮込みです♪





























IHの調理器がなぜか
割れてて、、
大丈夫なのでしょうか。。
ひやひやしながら使ってます。笑

























みゃーこ

















2016年5月11日水曜日

アレンジ。


結婚式セットからの











オダンゴアレンジ2連発 












ふたりともすごく
お似合いでした!!






5分くらいでできちゃいます☆














アレンジもっと勉強して
可愛いヘア
作れるようになります☆★









































みゃーこ



2016年5月4日水曜日

ヘアー。




5月入りましたね☆
自分のアレンジしました。
ネジネジしただけの超簡単アレンジです













お客様のヘアセットは
気合い入れてさせていただきました☆









そして先月は
ついに初めて
外人モデルさんでの作品撮り
しました!!!












は~めちゃくちゃ緊張した。。










でもバショウさんがメイクしてくださって









大阪での撮影メンバーが
イロイロ助けてくださって
楽しかったです!!
頑張りました☆



仕込みも、お店で一人
地震の恐怖に
耐えながら頑張りました、、!








結果、成功したのかは分かりませんが
こうやって達成感を得られてることに
感謝。











わたしは
英語まったく喋れないので
しまいには
この次にコレ着て、
お願いします
って日本語で言う始末。笑




でもモデルさんがすごく気さくで、
自撮りでムービー撮って変顔して笑かしてくれて
和みました♪








出来上がった写真が楽しみです!












































みゃーこ