2016年6月29日水曜日

ファッションスコープ@大阪。








先日
大阪でヘアショーっぽいセミナーがあったのですが
関西圏の美容師さん3人が
講師なのですが
なんとそのうちの一人が
馬生さんでした!!!








この日のために何ヶ月も前から
頑張って準備してきました!







以前一緒に働いていた
いくさんも鳥取からかけつけて
くれてみんなで向かいました☆




































スポットライトがあたってて
めちゃくちゃかっこよかったです!!











































































馬生さん、まおちゃん
お疲れ様でした★☆


















































[diva hair]
全員集合☆☆































みゃーこ






 

2016年6月24日金曜日

みゃーこでございます。




こんにちは、月1焼肉いってますみゃーこ

です




最近あった出来事を
写真の順をおって書きます。












このまえは
チャンジャ巻きたのんだら
きゅうりがはさまってたのですが
おいしかったです




焼肉のときは
白メシと石焼ビビンバとチャンジャ巻きが
8:1:1
の確率です☆










そして
瀬戸内からいつもきてくださるお二人です!








かえりはいつも写真大会!笑













これはこの前のコンテストの
打ち上げ☆












コンテストでてないし
応援もいってないのですが。笑





いつも集まる人たちなので
とりあえずいって、美容とか
そうじゃない話もして
楽しむ♪













そして


最近あった友達の結婚式。





お休みもらってたのに

馬生さんにヘアセットして
いただきました!!






リボン盛り★












 友達、綺麗すぎました、、、




久しぶりに3次会とやらまで
いって
友達の情報収集できて
幸せでいっぱい泣いたし
良い1日でした!!!




























みゃーこ






2016年6月10日金曜日

おすすめです





問屋町にできた
ハンバーガーやさんいってきました★











店内もおしゃれで





ポテトか何かつくってるときの
ジュワ~ってゆう
おとと煙がステキでした!!














あら、いくさん!!










この日あやさんといったセミナーがたまたま一緒で
なんの打ち合わせもなしに
セミナー会場に向かってる途中で
目の前に鳥取ナンバーの車が。。!!
正解でした。笑








とりあえずハンバーガーが
すごくおいしかったのと
いくさんにあえて
楽しかっタです☆







問屋町のハンバーガーやさん
green days
おすすめです!






















みゃーこ











2016年6月4日土曜日

hamburger達★



昨日、食担当のカレンが
営業終わって
ハンバーガー食べたいと
言ったばかりに
馬生さんがみんなのぶん
買ってきてくれて
食べ散らかしてから
練習しました☆


優しい馬生さんに感謝です☆★





















みゃーこ

2016年6月1日水曜日

トレンドクラス。



定休日の月曜日、
撮影会をしました!





あれ?












あ、こっちです。笑



少しぶれてますが、
モデルさんたちは
炎天下でがんばってくれました☆
皆様お疲れ様でした♪

















この間きてくれた友達のみきちゃん。



サイド刈り上げしました!!

ボリュームダウンして
すっきり~☆















またまた友達の
エクニ!
分かりづらいですが
グラデーションで
ミドリ系女子!





彼が迎えにきてくれたので
3人でぱしゃり。




この日も
楽しかったです♪♪




挑戦的なこと
たのまれると
嬉しい☆











みゃーこ