2016年7月28日木曜日

グルメブログ。神戸牛。


この前神戸に行ったとき
神戸牛食べにいってきました☆





とろけました、、、



















お野菜もこだわってるみたいで
全部美味しかったです!!









個人的には
わさび、お塩、にんにくチップを
合わせると最高にとろけました!!!



ランチにしては
びっくりするくらいの料金
だったのですが
たまにはいいなと
思えました♪♪








みゃーこ








2016年7月21日木曜日

アレンジセミナー、前撮りお手伝い。



岡山で有名な美容師さんの
アレンジセミナーに
いきました☆






















アイロンで作る質感や
スタイリング剤で
質感から重視してて
すっごく勉強になりました!



みなさんアレンジさせてください☆












そして
火曜日は馬生さんのモデルもしたことのある、
大事なお客様の
結婚式の前撮りの
ヘアメイクのお手伝い♪










馬生さんの腕にかかれば
みーんなキラキラして行かれてます♪


最近なかなかお話できてなかった
方だったので久しぶりにゆっくりお話できたし、
大切な日のステキなお手伝いできて
ほんとう嬉しかったです!!





















みゃーこ

















2016年7月7日木曜日

手作りラーメンとお空。




ちょっと前ですが
馬生さんがキムチラーメンつくってくれました☆








こってりしてて
練習前にみんなに
スタミナつけてくれました!!


モデルで来てた子も
偶然食べれて嬉しそうでした♪












そのとき空みたら


加工なしのこの綺麗な空☆★













パステル調の
ピンクとブルーの
個人的に好きな組み合わせで
見とれてました~♪
















みゃーこ









2016年7月6日水曜日

hair.





いつもモデルしてくれてる
しーちゃん。
たまにヘアセットしに来てくれます♪









おまかせで、
ヘアアクセとかリボンをたくさん
持ってきてくれるから
楽しい!








友達のせん。










ハイライトをたっぷり
いれました☆
新婚旅行のお土産も
もってきてくれて
お店に差し入れもたくさん、、、
ありがとう☆











スタッフのさやの髪で
ボブのアレンジ練習。







ボブでもモリモリに
なれます♪







浴衣が
似合いそうですね!!




















みゃーこ