2016年8月25日木曜日

夏休み。


夏休みいただき、
ありがとうございました!

うちのスタッフはみんな
充実してたみたいで

わたしは引っ越したばかりなので
ほぼ家のことをしてたのですが
2日ほど福岡に
遊びにいってきました☆







どうしてものぞみの先端部分
とっちゃいます









水族館の写真ばかりですが笑、





















他にも
マリノアシティ行ったり
ラ-メン食べたり
福岡タワーのぼったり
ちょっと奮発して
高層階のホテル泊まって
いい気分でした♪笑







これは
前に一緒に働いてた
いくさんが結婚祝いで
連れてってくれた
和牛のお店で食べたステーキです~
とろけた♪



知らないうちにお勘定
すませてくれてて
いつも男前です、、、










さいごに。




去年の夏
鳥取に遊びにいったとき
買ったピンクカレーです!!

インパクト大ですよね!!!
気になるお味は、、、





甘そうに見えて
けっこう辛かったけど
普通でした。笑




















みゃーこ










2016年8月13日土曜日

ワタクシゴト。プライベート編。



おはようございます!

私事ですが
このたび結婚いたしました!





お顔は
いちお伏せてみます。笑




lineの名前は変えてるのですが
仕事はそのままの名前で
させていただくので
よろしくお願いします!!


あとたまに日曜日
お休みしてるときがあるので
よかったらご確認お願いします、、!






からの
ひさしぶりに髪
明るくしてみました。



やっぱりわたしっぽいのは
ハイトーンかな~





そしておなじみ
いくさんとご飯☆






この写真の微笑み方といい、、
なんか似てません?笑





いつもいつも
岡山に帰ってきては
すごくよくしてくれます♪
わたしのお姉さんのような
シンユウのような
先輩です☆







なんとその日の夜
包丁を洗ってたら誤って指を
きり過ぎてしまい
救急外来で4針縫うとゆう大惨事、、 








濡らしたらだめなので

仕事がほぼできずめちゃくちゃ
迷惑かけてます、、

divaの夏休み明けには
治ってる、、、と
思いたい、、、笑





皆様
包丁にはお気をつけください。。


















みゃーこ