2017年1月18日水曜日

後楽園・後撮り














昨日、成人式の後撮りのお手伝いを
させていただきました☆


メイク   :馬生さん
ヘア、着付け:ミヤコ





ショールをつけていたので
あまり見えないですが、、、






































































雪が吹雪くくらい
寒かったですが
いい写真撮れました♡
















最近着付けが
楽しいです♡








みゃーこ


2017年1月10日火曜日

振袖着付け













結婚式に参列する友達の
着付けとヘアセットさせて
もらいました🌼












































まだまだ練習中なので
着付けに1時間以上かかるのですが
いい勉強になりました♪

もうちょっと帯が上のほうが
よかったのかな😞





来年からは
成人式の振袖の着付けも
わたしがさせていただけるので
来年成人の方は
お気軽にご相談ください♡
























みゃーこ
















2017年1月5日木曜日

2017・初詣、初ケーキ






あらためまして
明けましておめでとうございます!


31日~4日まで5日間
お休みをいただいていたので
ほぼ旦那さんの実家に
行ってました★





ワンコが一匹いるので
夕方、川沿いを家族みんなで
散歩したときの写真なのですが

わたしは小さいころから
動物を飼ったことがなかったので

こうゆうの、いいなと
思いました♪










この近くにある
金光教にて初詣☺















わたしの実家に帰ったときは
父がかってきたとゆう
フルーツタルトのケーキを
くれました!




このおみくじは中吉で
300円の割引券でした(笑)





美味しかったしありがたい♡













今年も一年
よろしくお願い致します!
















みゃーこ











冬髪。


















明けましておめでとうございます☆


良いお正月でしたか?



去年UPできてなかったブログが
あったので
更新します!









チャンピオンの服を着たローラが
帰岡しました!笑



































高校生のころ
いくさんのモデルをしてくれた
あやめちゃんは
今年から上京して新生活してる
みたいで
ローラ似の美女になって帰ってきました♪




向こうでもばりばり頑張ってね!!































みきちゃ~☆





























後ろはマッシュショートみたいなカンジで
耳もおもいっきり出しました!





この前髪好きだとおもって
思わず写真とりました笑




いつもありがとう☆






































先日問屋町に友達といったときの

牛タンカレーです!!



























牛タンがとろけて
めちゃくちゃ美味しかったです、、、!







結婚祝いで、
ディズニーランドで買ってきてくれた
超可愛いティーカップとソーサーを
2セットくれてめちゃくちゃ嬉しかった♪









では
今年もよろしくお願いします☆★















みゃーこ