ベビースタイ作り。






お久しぶりです。

2ヶ月前とかの写真を見返すと、
世の中がこんな大変なことになるとは
思ってもいなかった
平和に暮らしてたころの
写真が遠い昔のようで
懐かしく感じます。






テレビをつけるとコロナコロナ、、、
最新情報はたくさんほしいけど
耳がちぎれそうになります。
大事な情報ですけどね。










なにか気分が上がることしたいですよね!

わたしは子供が産まれるまえからの
趣味だった裁縫をちょくちょくしてます。
息子はミシンの音に大爆笑してたので
(なぜ)
家にいながらわたしの心が満たされ、
息子も楽しくて一石二鳥。










ベビースタイの生産が楽しいです。
ベビーがつけるものだから
生地が重たかったらだめだし
硬い生地もよだれ拭くとき痛いし、、




この
試行錯誤が楽しい。です。

















この、
首周りゴムで、
くしゅくしゅってなってるスタイが
好みです。





これからは
世の中が自粛な雰囲気で
だいぶお休みの日の
時間が作れると思うので
たくさんつくって
みなさんに見ていただきたいです。




いつか
お店にならぶことがあれば

よかったら手にとって
見ていただけるとうれしいです。


















みゃーこ


コメント

人気の投稿