2017年2月17日金曜日

撮影・アレンジ・お休みのお知らせ







サロンスタイルの撮影しました☆















普段メイクは
リップも、眉も少し薄めで
前髪も下ろしてるのですが
ちょっと印象をかえてみました🌼🌼


それだけでがらっと印象
かえれるから女の子の特権ですね♪









昨日スタッフのカレンの
友達の、レンゲちゃんが
前髪切りにきてくれて

電車の時間まで
けっこうあって
写真大会しようってなったので
アレンジしてみました~



こう、即席で可愛くなるなにかを
考えたりつくるのが好きです。




















はやりのこうゆうの。





わたしは顔が
お饅頭みたい、レンゲちゃんは
顎がするどくなりました笑














サヤカレンも一緒に。









4分の3色が抜けきった金髪

ギャルみたいで
美容師っぽくない、、







来週には
カラーしますので😩










そして
私事ですが
2/24~3/4まで
結婚式準備、結婚式、新婚旅行で
お休みを
頂きますので
指名できてくださる方は
23日までか
5日以降のご予約で
きてくださると
喜びます♥♥♥


















みゃーこ



2017年2月9日木曜日

バレンタインヘアアレンジ💗









今月11日、12日、14日
ヘアアレンジのイベントを
開催致します♡




スタッフのカレンが書いてくれました☆







DivaHairには
ヘアアレンジのメニューがないため
この機会にぜひ♪


彼氏、旦那さんとのデートに、
友達とのランチに
よかったらいつもより少しだけ
おしゃれしていきませんか☺😊



























こちらでも限定15名サマにリボン、パール
などのぷちアクセをプレゼント
しておりますが
もちろんドライフラワーやリボンなど、
お好きなアイテムを
たくさんお持ちいただいても
アレンジなのにすごく華やかに
なりますので💗








ぜひ
岡山をキラキラに
可愛くしましょう~!!
























みゃーこ





























 

2017年2月8日水曜日

料理対決・pinkhair




お客様にいただいた生卵が
大量にあったので
みんなで卵料理対決したとき、、
卵と限られた調味料だけで
なにがつくれるか。笑










馬生さん、もくもくと
たべてました。笑











ヘアカラーをピンクにした
なみたさん☆





















けっこうブリーチで
明るくしてます。











ふと馬生さんをみると
ん???
シルエットがなんか変じゃないですか???









爆笑



















笑いのセンス抜群のオーナーです☺
















みゃーこ




2017年2月1日水曜日

髪とHawaii
























もう二月になってしまいましたね!!










 








この前スタッフ3人で
イメチェンしました☺

















































もうみんな色がとれてしまったのですが、、


カラーした次の日
みんな真っ黒の服でしたカッコヨイ!!!













































スタッフのアヤさんが
お友達の結婚式に
行かれるとゆうことで
ヘアセットさせてもらいました♪











モコモコとヒョロヒョロが
ポイントです♡
































こちらは
お客様なのですが
ブルー!!!
綺麗にはいりました!






























こうゆう色をやりたいときは
ベースでけっこうブリーチしないと
いけないので
要相談です☆








































そして
プライベート編ですが
私の結婚式まで
1ヵ月を切りました!!

次の日から
Hawaiiにいくので
いろいろ調べてるのですが

先日Hawaiiに遊びに行った
友達が写真送ってくれました🌴

















 























き、、、綺麗過ぎる、、、






この写真見た瞬間から
ドキドキとワクワクが
止まりません♡♡♡







ハワイの写真は
またupします☆







みゃーこ








2017年1月18日水曜日

後楽園・後撮り














昨日、成人式の後撮りのお手伝いを
させていただきました☆


メイク   :馬生さん
ヘア、着付け:ミヤコ





ショールをつけていたので
あまり見えないですが、、、






































































雪が吹雪くくらい
寒かったですが
いい写真撮れました♡
















最近着付けが
楽しいです♡








みゃーこ


2017年1月10日火曜日

振袖着付け













結婚式に参列する友達の
着付けとヘアセットさせて
もらいました🌼












































まだまだ練習中なので
着付けに1時間以上かかるのですが
いい勉強になりました♪

もうちょっと帯が上のほうが
よかったのかな😞





来年からは
成人式の振袖の着付けも
わたしがさせていただけるので
来年成人の方は
お気軽にご相談ください♡
























みゃーこ
















2017年1月5日木曜日

2017・初詣、初ケーキ






あらためまして
明けましておめでとうございます!


31日~4日まで5日間
お休みをいただいていたので
ほぼ旦那さんの実家に
行ってました★





ワンコが一匹いるので
夕方、川沿いを家族みんなで
散歩したときの写真なのですが

わたしは小さいころから
動物を飼ったことがなかったので

こうゆうの、いいなと
思いました♪










この近くにある
金光教にて初詣☺















わたしの実家に帰ったときは
父がかってきたとゆう
フルーツタルトのケーキを
くれました!




このおみくじは中吉で
300円の割引券でした(笑)





美味しかったしありがたい♡













今年も一年
よろしくお願い致します!
















みゃーこ