母になりまシタ



ご無沙汰しております。


母になり1年4ヶ月がすぎました。


この1年が
どの1年よりも一番はやく過ぎ去りました、、!










メンズです。

名前は
ジョージです。










まだまだちっちゃくて
わたしの半分しかない。


大事に扱っていきます。

と言っても育児は
適度にテキトーが一番ですね!




さいしょはどうなるかと思っていた
仕事と育児・主婦業の両立、、

なんとかなりますね。

世のお母さん方
毎日おつかれさまです。






休日は
着付けの授業参加も
再開し、
新たにアイラッシュの
勉強も始めて、

平日のほうが
子持ちからしたらありがたく
仕事や勉強がしやすいので
月曜日も動きます。




仕事が楽しい。








コメント

人気の投稿