2015年12月31日木曜日

2015年は。

あけましておめでとうございます!!
去年の振り返りブログ書きます☆


個人的には
2月から一人暮らしをはじめて
生活ががらっと変わり、
車を手放して大変なことが
たくさんあって
一年が本当に早かったですのですが
自立したかったので
ちょうどいい経験にもなり
いろいろ勉強にもなりました!



バショさんがブログに書いてた通り、
今年は今まで一番出て見たかった
京都での三都杯とゆう
コンテストに出れて、
年末のいつも出るコンテストにも
出て、
けど
なんの結果も残せず心残りですが
これからもこの流れを
崩さず行けたらいいなと思います!


9月末には
スタイリストデビューも
無事でき、
担当させていただけるお客様も
増えてきて
すごく嬉しいです♥



今年も皆様
よろしくお願い致します♪

きれいに、
可愛く、
かっこよく
なりましょう!!



(お正月なので
鏡餅ネイルです)





みゃーこ


2015年12月26日土曜日

my birthday




ぜんぶ誕生日プレゼント❤❤❤































































嬉しかった!!!



ありがとうございました♪♪





みゃーこ




2015年12月17日木曜日

inoueコンテスト





しばらく書いてなかったのを
思い出しました!!!


自身が出たコンテストについて
書きます✨




12月7日
岡山のママカリフォーラムで
ディーラーさん主催の
コンテストありました、
わらしと
コンテスト一週間前は
みっちり詰め込んで
睡眠時間少なくても
「アドレナリン出てるんですかね?
全然眠くないっすよ!」
とか言ってがんばってました!笑




わらしはウィッグ部門






わたしは
わらしをモデルに
メンズモデル部門にでました

結果は
2人とも賞などはもらうことは
できなかったけど、
わたしも反省点は
たくさんあるけど
もうちょっとああしたら
よかったのかな、とか
思ったけど
とてもかっこよく仕上げれて
満足!


そして
賞をもらえないときの方が
周りの人たちのありがたさとか
どれだけ支えてくれてたかとか
すごい分かることができました!






お店にもいるし、
他のお店にも
一緒に頑張ってる人たちがいるから
めげずにまたがんばろうって
思えます!!



Divaに何も貢献することが
できなかったけど
また来年からニューミヤコで
突っ走ります♪



同じこと
一年前もゆった気がする、、、笑 
 
 











みゃーこ


2015年12月1日火曜日

DA INSPIRE



昨日は
コンテストで広島行ってました!

ミルボンさんの
DA INSPIRE です☆

カットがあやさん、
馬生さんがメイク、
私は衣装担当で
チームDivaで。。




自分がカットで出るコンテストの
2週間前に
違うコンテストの衣装を
夜な夜な作るとゆう
初めての試み!!



いろーんな
不安と焦りとあったけど
(いろいろあってあやさんは
もっと不安と焦りがあったと思うけど)
なんとかできたってゆう達成感☆













モデルは
来年入社のカレンです♡


いっぱいありがとう!













広島でいい思い出が
できたねカレン♡









ラストスパートかけて
今週はみっっちり
やりきります(´・ω・)つ!!!
 
 
 
 
 










みゃーこ

2015年11月20日金曜日

グラデーションとアレンジと。



お客サマcolor

アッシュグラデーション💓
毛先1回ブリーチしてます♩









みきちゃんヘアセット💓







カットカラーのち
ちょっとアレンジ💓




皆サマありがとうございます♡♡




話はずれますが
iPhoneをもう2年以上つかってて
何回も落としてるのに
1回も画面割れたことなくて
キセキですね!!
感謝です😍♪♪笑









みゃーこ

2015年11月11日水曜日

ふわふわ。



友達のパーマあてました♡







まきありがとぉー♡





パーマして♪♪って方いたら
連絡下さい...♪*゚








みゃーこ


2015年11月9日月曜日

ヘアアレンジ















ゆっこちゃん☆
カットとカラーと
ヘアアレンジさせてもらって
ホームページ用に
写真も撮らせてもらいました♪

この前アレンジはゆっこちゃんに
すごく似合ってたなぁ♪

ありがとうございました☆









みゃーこ

2015年11月5日木曜日

カットカラーアレンジ


わたしのともだちの
ちぴです☆
















colorで
金髪を生かして
パープルとアッシュを
入れて
表面はミントアッシュで
明るくしました♪









ちなみにちょいバッサリ切って

最後にアレンジして
可愛くしあげました〜♡




楽しかったー!
ありがとうね!!!






みゃーこ

2015年10月30日金曜日

はろうぃん!!!






今日、明日で

特別にお菓子お配りしてます♥










最近話題のカヌレです!!











はろうぃんの流れに乗ってます♥



ぜひお待ちしてます〜☆☆









みゃーこ

2015年10月28日水曜日

trip to tokyo




トーキョー行ってきました〜





馬生さんは新幹線で
朝アルコールしてました笑♥








女子♥






トーキョーついて
浅草いって
カレーパン食べて
もんじゃ食べて!!




スカイツリーんとこのすみだ水族館いって




夜jha授賞式
、、、









馬生さんなんと
優秀新人賞!!!

作品作ったときヘルプで
行かせてもらってたから
作ったとき思い出したり
ついに馬生さんがあの表彰台に、、
って思ったら感激のあまり
号泣☆☆
馬生さんとみんなと感動を分かちあったのは
2日後なので
乾いてましたが。笑

本当に嬉しかったし
来年は
自分のチカラであの会場に行きたい
ものです!!!


そして


ファッションスナップ
撮ってもらいたい。笑

 











  2日目は
朝から築地行って
美味しいお寿司をいただき♥
机がお皿になってました!!
そして手で食べるスタイル
はじめての食べ方👀









たんまりいただき

お昼から
自由行動で私は安定の原宿へ。。
ずっと会いたかった方に会ったり
友達に偶然会ったり
原宿の新たな場所を
開拓できたり

トーキョーに行ったら
絶対原宿は行ってるのですが
とにかく人がものすごくて
(とくに渋谷)
カフェとか分からないから
とりあえずスタバに行こうものなら
席は埋まってて座れないし


結果
やっぱり岡山が一番♥笑


トーキョーで生きてる人はすごい!!






結果論のブログでした(≧∇≦)笑









みゃーこ

 





2015年10月23日金曜日

最近は


ぷちアレンジしたり






サツエイしたり












アレンジ練習したり










してます最近のみゃーこです。

2015年10月15日木曜日

撮影〜〜〜




昨日晩撮影しました♥







モデルは
お客様のmさん♪♪綺麗すぎた!!!
承諾もらいわすれて
顔いちお隠すのですが
馬生さんが撮ってくれてホームページ用の
ヘアカタ写真として載ってもらいます!笑




初めてとゆっていて
こんなに綺麗なのに
ほんとありえないです!!!







ありがとうございました♪♪






みゃーこ

2015年10月14日水曜日

コスモス畑




笠岡のコスモス畑
行ってみました〜♪♪






4色くらいあって
めちゃくちゃ綺麗でした♥











コスモスの花言葉は
乙女のの真心
謙虚
調和
だそうです♥


昨日花言葉とか
花について調べようと
図書館いったら閉まってました〜、、
出直します!!





みゃーこ

2015年10月11日日曜日

おはな。




お花を育てるのって
難しい。。














何個か取っといて
ドライフラワーにして
また飾れるようにします♥
お花はステキな生き物です♥