inoueコンテスト





しばらく書いてなかったのを
思い出しました!!!


自身が出たコンテストについて
書きます✨




12月7日
岡山のママカリフォーラムで
ディーラーさん主催の
コンテストありました、
わらしと
コンテスト一週間前は
みっちり詰め込んで
睡眠時間少なくても
「アドレナリン出てるんですかね?
全然眠くないっすよ!」
とか言ってがんばってました!笑




わらしはウィッグ部門






わたしは
わらしをモデルに
メンズモデル部門にでました

結果は
2人とも賞などはもらうことは
できなかったけど、
わたしも反省点は
たくさんあるけど
もうちょっとああしたら
よかったのかな、とか
思ったけど
とてもかっこよく仕上げれて
満足!


そして
賞をもらえないときの方が
周りの人たちのありがたさとか
どれだけ支えてくれてたかとか
すごい分かることができました!






お店にもいるし、
他のお店にも
一緒に頑張ってる人たちがいるから
めげずにまたがんばろうって
思えます!!



Divaに何も貢献することが
できなかったけど
また来年からニューミヤコで
突っ走ります♪



同じこと
一年前もゆった気がする、、、笑 
 
 











みゃーこ


コメント

人気の投稿