trip to tokyo




トーキョー行ってきました〜





馬生さんは新幹線で
朝アルコールしてました笑♥








女子♥






トーキョーついて
浅草いって
カレーパン食べて
もんじゃ食べて!!




スカイツリーんとこのすみだ水族館いって




夜jha授賞式
、、、









馬生さんなんと
優秀新人賞!!!

作品作ったときヘルプで
行かせてもらってたから
作ったとき思い出したり
ついに馬生さんがあの表彰台に、、
って思ったら感激のあまり
号泣☆☆
馬生さんとみんなと感動を分かちあったのは
2日後なので
乾いてましたが。笑

本当に嬉しかったし
来年は
自分のチカラであの会場に行きたい
ものです!!!


そして


ファッションスナップ
撮ってもらいたい。笑

 











  2日目は
朝から築地行って
美味しいお寿司をいただき♥
机がお皿になってました!!
そして手で食べるスタイル
はじめての食べ方👀









たんまりいただき

お昼から
自由行動で私は安定の原宿へ。。
ずっと会いたかった方に会ったり
友達に偶然会ったり
原宿の新たな場所を
開拓できたり

トーキョーに行ったら
絶対原宿は行ってるのですが
とにかく人がものすごくて
(とくに渋谷)
カフェとか分からないから
とりあえずスタバに行こうものなら
席は埋まってて座れないし


結果
やっぱり岡山が一番♥笑


トーキョーで生きてる人はすごい!!






結果論のブログでした(≧∇≦)笑









みゃーこ

 





コメント

人気の投稿