夢の三都杯






8月31日
京都のみやこメッセで
三都杯とゆうおっっきな
コンテストでした!!







あやさんにはメイクをしていただき







きーさんがモデル!!



当日は
ウィッグカットもあるので
どんな感じのコンテストか分からないまま
がむしゃらに練習しました!

前日も
意識朦朧になりながらも
オールで練習して
モデルさんにも2時間しか
睡眠時間を与えないってゆう
過酷な仕込みをして、、、




送迎はなんと
馬生さんがしてくれて!!( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


ウィッグカットは難しかった、
けどモデルカットのときは
楽しかった!!
結果は残念だったけど
このコンテストは
今まででいちばん勉強になった
コンテストでした☆

そしてこんなに練習ばっかりで
睡眠時間削ったコンテストも
初めてでした( 。・-・。`)

でもきーさんが
楽しかったってゆってくれて
また何かあったら呼んでねって
ゆってくれて
泣きそうなほど嬉しくて

来年リベンジするから
それまでもっともっと
成長しようって決めました!!






送迎はずっと馬生さんが
運転してくれてて
わたしは終始寝ていて
京都の行き帰りはまったく
覚えていません、、



ショートスリーパーになりたいー!!






まだまだ成長したい!!
がんばります!!





















みゃーこ

コメント

人気の投稿