ヘア。

ご無沙汰しております。

先日へアセットしたときの写真です☆

ショートも楽しいけどロングも楽しい~










あと。
流行の
イルミナカラー、
オーシャンしたら
わかりづらいですが、、
めちゃくちゃキレイでした!!!












あとあと。

弟の友達で
アルゼンチンのお友達と
彼女さん(日本人)が
きてくれました☆









3月4日、
DivaHairは6周年を
無事迎えることができて
すてーき西岡に
連れてってもらいました!!
ロック縛りで。









4月1日、新しい風が吹きだしました








かれん(左から2番目)と、さや(右から2番目)です♪

とてもフレッシュな2人を
どうぞよろしくおねがいします!!






ちなみに
童顔なわたしですが
この子たちの4つ上の24歳、
5年目です。笑
先日この子たちより年下に
見られました、、、笑えません







ではまた書きます!













みゃーこ


コメント

人気の投稿