ヘアー。




5月入りましたね☆
自分のアレンジしました。
ネジネジしただけの超簡単アレンジです













お客様のヘアセットは
気合い入れてさせていただきました☆









そして先月は
ついに初めて
外人モデルさんでの作品撮り
しました!!!












は~めちゃくちゃ緊張した。。










でもバショウさんがメイクしてくださって









大阪での撮影メンバーが
イロイロ助けてくださって
楽しかったです!!
頑張りました☆



仕込みも、お店で一人
地震の恐怖に
耐えながら頑張りました、、!








結果、成功したのかは分かりませんが
こうやって達成感を得られてることに
感謝。











わたしは
英語まったく喋れないので
しまいには
この次にコレ着て、
お願いします
って日本語で言う始末。笑




でもモデルさんがすごく気さくで、
自撮りでムービー撮って変顔して笑かしてくれて
和みました♪








出来上がった写真が楽しみです!












































みゃーこ







コメント

人気の投稿