アイス・着物・スタッフ・お客様☆





ついに12月突入です!!






そんななか
急に食べたくなって
ハーゲンダッツの紫芋のアイス
食べてしまいました、、、












ナチュラルな紫芋の味で。

すっごくおいしかったです!!!






先日
今年最後の着付け教室で
おわってから
一緒にいかせてもらってる
ていちゃんと着物
着せあい、、したはずだったのですが
わたしがていちゃんを着付けるのに1時間くらい
かかってしまい

わたしは時間ぎりぎりになったので
3~4人のかたに一気に
きつけしていただく形に、、、申し訳なかったのとf
もっと着付け早めよう、と
思えました!!
ていちゃん、犠牲になってくれて
ありがとう。笑




着物、お借りしたのですが
可愛かった!!






この前は白無垢も着れたし
やっと最近になって日本人らしいことを
する機会が
増えました☆












この前お客様が撮ってくださった写真です♪


Divaの顔、2人を
どうぞよろしくおねがいしますの図です!














そして
去年カットコンテストのモデルをしてくれた、
きーさんが昨日
カラーきてくれました!





わたしの結婚式の次の日に
結婚式だそう!!


きーさんの和装
絶対綺麗だろうなあ♪♪





最近はほんと、

毎日が濃いです!!!



















みゃーこ







コメント

人気の投稿