hawaii




結婚式が
無事おわりました。




二次会で、サプライズで
divaのみんながつくった
動画が流れて、、、
まったくしらなくて
びっくり!!!





携帯電話会社のCMに
合わせた動画、
オモシロイんです!!!


見たい方はぜひ
お声かけください♪






わたしは一人
次の日から一週間お休みを
いただき

hawaiiへ。。。










もう
一生、こんなにゆっくり出来る
ときはないんだろうなと
思いながら
ゆっくり時間を
噛みしめました。








この木なんの木












ダイヤモンドヘッドに
登り
日の出をみてきました。










約40分ほどですが
久しぶりの登山、
いろいろなドラマがありました(笑)

















散歩中

パラセーリング?
してる人発見

気持ちよさそうだったな~














泊まりたかったけど
高すぎてやめたホテルの
レストランで
ハネムーンディナー☆







ぶれてたけど笑


接客もすばらしかったな

英語分からないけど
そこは分かった!










行き帰りの飛行機でも
お祝いしてもらえて













ハネムーン満喫しすぎた
一週間でした!






喧嘩もせず。
楽しかった!












帰ってきて次の日から
バリバリ働いております!












卒業式の袴の着付けや
ヘアセットなども
承ってますので
ぜひご相談ください★


































みゃーこ














コメント

人気の投稿