trendvision&京都旅行。








世界大会まで続くコンテスト
「トレンドビジョン」




一次審査通過しました!










もしかしたら
偶然だったのかもしれない。




けどどっちにしろラッキー*






楽しんで出来たら
いいかな、と思ってます♪






モデルさん探し中。☺































あと
先日京都に行ってきました♪

















さっくさくで美味しすぎました!



でかすぎて
少しのこしてしまいました、、







いくさんと
永遠に喋りながら
着物で歩いてました♪

























フォトジェニックなスポット
巡り!





今は舞妓さんの格好で
歩くのは禁止?
されているらしいのですが
つぎは
舞妓さんや
花魁の格好してみたいです😐♥




















最後に
倉敷ですが
おすすめのパン屋さんです。









イーゲル!
(iphoneうつってる)






美味しいし安かったので
倉敷に行った際にはぜひ!!!


























みゃーこ



















コメント

人気の投稿