set.set.set!





朝からうらじゃのヘアセット!













高校生でカラーが出来ないので
カタチとラメで
派手めにしました☆





diva hairの
line@でうらじゃの
写真を送ってくれました!!
めちゃくちゃうれしかった☺









ショートボブのお客様も
ヘアセットさせていただきました!
襟足少し出しましたが
ほぼup出来ます!
とゆうかわたしの意地。笑










美容師になってから
花火大会や
お祭りは曜日が違うので
諦めがついていたのですが

浴衣を着て来られるとさすがに
行きたくなります。笑
 

土日月にしてくれないかな。笑








まだまだお祭りたくさんあるので
ぜひヘアセットさせてください~~~❤



浴衣着て来てくださいね!!(笑)























みゃーこ




コメント

人気の投稿