はじめてたくあん作ったブログ。




















もうすっかり寒くなって
きましたねぇぇ、、!












今年は岡山に雪は
積もるでしょうか??😃






















先日のヘアセットのお客様です。
なるべくヘアセットしても
ツヤがでるように、と意識しては
いるのですが
黒髪だと余計にツヤがでてみえます♪





















ショールがモコモコで
すっごく気持ちよかった。笑



















こちらは
ペルーとゆう異国の地で
250㌔のマラソンに行かれる
お客様!!









いつも明るくて気さくで
髪型はありがたいことに
いつもお任せしてくださって
なんでも喜んで下さる、、!!

























ケンさんは
前回休憩したパーマを復活!











カラーは暗めの
ランダムにカラフルに
しました。











































ゆりかさんは
明るめでランダムにカラフルに!

















































最近入ってきたカラー剤で、
マニキュアのように発色が良いけど
次のカラーのときまでには
色が落ちて
また違うカラーがやりやすいとゆう
ステキなカラー剤です。





ヘアカラーを
コロコロ変えたいおしゃれさんに
おすすめです♥






















そしてここからは
お料理のお話ですが、、






いただいた大根が
冷蔵庫でずっと寂しそうに
していて
ワタクシ大根が好きじゃないので
どうしようかと考えた末

たくあんを作ってみることに!
(たくあんは大好きです)
































なぜか
だいこん縦に切って漬けてたら
こんなちっさくなったのですが
味は最高でした!!

塩分たっぷりなたくあんです。












材料をジップロックにいれて
毎日きづいたときに
揉みこみながら
一週間ほどまてば
出来ました~感動。笑














ほっくほくの白ご飯と
すごく合います。






大根余ったらください。笑

































みゃーこ







コメント

人気の投稿