みゃーこです














お久しぶりです。
馬生さんやカレンは
毎日なんだかんだ書いてる
みたいですが
わたしは月一になってしまいました。。










産休まであと30日、、
あっとゆうまでした。





ひとまず最終日おわったら
グビっと一杯ビールなんか飲みたい
ところですが笑笑




妊婦ってほんと我慢することばっかり
でした。




体はゆうこときかないし。







まだまだこれからですが
いろいろ支えてくれて
融通きかせてくれた
オーナー、スタッフ、お客様、
家族、主人に感謝です。








産前旅行で山口行きました。
(一ヶ月前ですが)

もうしばらくこんなにぜいたく品を
こんなにゆっくり食べることは
ないだろう笑。







大吹雪でした笑。










あと
ぜひいっていただきたいカフェがあって、

Skipってゆうとこなんですが
田んぼの真ん中にある
すごくおしゃれなカフェ!!


二階には
器などの雑貨が
置いてあって
買うか悩みました。。❤
















がっつり食べたい男性には
物足りないかも知れませんが
健康志向な方には
いいかもしれません☆





















みゃーこ





コメント

人気の投稿