トレンドクラス。



定休日の月曜日、
撮影会をしました!





あれ?












あ、こっちです。笑



少しぶれてますが、
モデルさんたちは
炎天下でがんばってくれました☆
皆様お疲れ様でした♪

















この間きてくれた友達のみきちゃん。



サイド刈り上げしました!!

ボリュームダウンして
すっきり~☆















またまた友達の
エクニ!
分かりづらいですが
グラデーションで
ミドリ系女子!





彼が迎えにきてくれたので
3人でぱしゃり。




この日も
楽しかったです♪♪




挑戦的なこと
たのまれると
嬉しい☆











みゃーこ









コメント

人気の投稿