みゃーこでございます。




こんにちは、月1焼肉いってますみゃーこ

です




最近あった出来事を
写真の順をおって書きます。












このまえは
チャンジャ巻きたのんだら
きゅうりがはさまってたのですが
おいしかったです




焼肉のときは
白メシと石焼ビビンバとチャンジャ巻きが
8:1:1
の確率です☆










そして
瀬戸内からいつもきてくださるお二人です!








かえりはいつも写真大会!笑













これはこの前のコンテストの
打ち上げ☆












コンテストでてないし
応援もいってないのですが。笑





いつも集まる人たちなので
とりあえずいって、美容とか
そうじゃない話もして
楽しむ♪













そして


最近あった友達の結婚式。





お休みもらってたのに

馬生さんにヘアセットして
いただきました!!






リボン盛り★












 友達、綺麗すぎました、、、




久しぶりに3次会とやらまで
いって
友達の情報収集できて
幸せでいっぱい泣いたし
良い1日でした!!!




























みゃーこ






コメント

人気の投稿