ワタクシゴト。プライベート編。



おはようございます!

私事ですが
このたび結婚いたしました!





お顔は
いちお伏せてみます。笑




lineの名前は変えてるのですが
仕事はそのままの名前で
させていただくので
よろしくお願いします!!


あとたまに日曜日
お休みしてるときがあるので
よかったらご確認お願いします、、!






からの
ひさしぶりに髪
明るくしてみました。



やっぱりわたしっぽいのは
ハイトーンかな~





そしておなじみ
いくさんとご飯☆






この写真の微笑み方といい、、
なんか似てません?笑





いつもいつも
岡山に帰ってきては
すごくよくしてくれます♪
わたしのお姉さんのような
シンユウのような
先輩です☆







なんとその日の夜
包丁を洗ってたら誤って指を
きり過ぎてしまい
救急外来で4針縫うとゆう大惨事、、 








濡らしたらだめなので

仕事がほぼできずめちゃくちゃ
迷惑かけてます、、

divaの夏休み明けには
治ってる、、、と
思いたい、、、笑





皆様
包丁にはお気をつけください。。


















みゃーこ





コメント

人気の投稿