夏休み。


夏休みいただき、
ありがとうございました!

うちのスタッフはみんな
充実してたみたいで

わたしは引っ越したばかりなので
ほぼ家のことをしてたのですが
2日ほど福岡に
遊びにいってきました☆







どうしてものぞみの先端部分
とっちゃいます









水族館の写真ばかりですが笑、





















他にも
マリノアシティ行ったり
ラ-メン食べたり
福岡タワーのぼったり
ちょっと奮発して
高層階のホテル泊まって
いい気分でした♪笑







これは
前に一緒に働いてた
いくさんが結婚祝いで
連れてってくれた
和牛のお店で食べたステーキです~
とろけた♪



知らないうちにお勘定
すませてくれてて
いつも男前です、、、










さいごに。




去年の夏
鳥取に遊びにいったとき
買ったピンクカレーです!!

インパクト大ですよね!!!
気になるお味は、、、





甘そうに見えて
けっこう辛かったけど
普通でした。笑




















みゃーこ










コメント

人気の投稿