派手カラー、休日。













久しぶりに派手カラーに
してみました☆



































選ぶ服も変わるし
気分もだいぶ変わって
昔から知ってくれてる人には
やっぱしっくりくるねと
ゆわれたり、嬉しいです!















この連休で
旦那さんのおばあちゃんのおうちに
いってきました




















農業されてるので
いつも食料いただいてるし
お手伝い♪






帽子と軍手とジャージと長靴
貸していただいて
田舎なので空気も
澄んでて
良かったし楽しかった!








そこに偶然こられた親戚の方に
オムレツいただきました☆











と見せかけて
フルーツたっぷりのケーキでした!!
タマゴに見えるところは
クレープっぽい感じ♪














お米もお野菜も
おにぎりも
掘ったさつまいもも
レトルトのカレーも
たくさん食べ物いただいて
幸せでした。。。





とりあえず近い将来
家建てて
家庭菜園します☆★



























みゃーこ



















コメント

人気の投稿