カットコンテスト~D2~



14日、もう一週間前に
なりますが
広島でD2とゆう美容師の
コンテストがありました☆



わたしは寝坊、
駅についとかないといけない時間に
起きてパニックになった朝、、、
(結局ギリギリ間に合った)




わらし、さや、かれんは
朝イチからカットがんばりました!!!



みんな前日は寝ずに
練習したらしい、、



寝坊したことが恥ずかしい
ですよね。笑




わたしは
モデルさんのメイクを
馬生さんがしてくれ、
いくさんが
わざわざ鳥取から応援
しにきてくれて、、

賞をとることができなかったので
申し訳なさの塊でした、
モデルさんにも、、


ありがとね!





お疲れ様のお好み焼き
たべにいきました☆















さやもかれんもお疲れ様!









つぎの日からは
サロンワークに専念!



馬生さんのお友達の
お子さん七五三セット






キンチョーしてたのか
終始固まってた♪













いつも大量の写真を撮って
帰るなみたさん








岡山のファッションモンスター、
ハイセンスすぎます!!!


特殊カラーをするので
時間はかかってしまうのですが
なみたさんもいつも
長時間頑張ってくれます☆





いつもありがとうございます!
つぎのカラーも楽しみ☆★



















みゃーこ

コメント

人気の投稿