nailはじめました





最近は
だいぶ冷え込みましたね!







先日ひっさしぶりに
ネイルにいってきました☆


美作に!!!












超しじみっぽい爪です。笑



おそらくやりづらかったのでしょうが
ネイリストさんが綺麗に
してくださいました!!





結婚式の前撮りが
あったので
水引きと金箔を
いれてもらいつつ、
自分のすきなものも
詰めてもらいました♪


女性は指先まで綺麗だと
テンションあがりますね~


2016年ものこり1ヵ月、
楽しみましょう♪




diva hairは
来週、少し早いですが
忘年会@焼肉です☆★








みゃーこ

コメント

人気の投稿