冬髪。


















明けましておめでとうございます☆


良いお正月でしたか?



去年UPできてなかったブログが
あったので
更新します!









チャンピオンの服を着たローラが
帰岡しました!笑



































高校生のころ
いくさんのモデルをしてくれた
あやめちゃんは
今年から上京して新生活してる
みたいで
ローラ似の美女になって帰ってきました♪




向こうでもばりばり頑張ってね!!































みきちゃ~☆





























後ろはマッシュショートみたいなカンジで
耳もおもいっきり出しました!





この前髪好きだとおもって
思わず写真とりました笑




いつもありがとう☆






































先日問屋町に友達といったときの

牛タンカレーです!!



























牛タンがとろけて
めちゃくちゃ美味しかったです、、、!







結婚祝いで、
ディズニーランドで買ってきてくれた
超可愛いティーカップとソーサーを
2セットくれてめちゃくちゃ嬉しかった♪









では
今年もよろしくお願いします☆★















みゃーこ


























コメント

人気の投稿