2017・初詣、初ケーキ






あらためまして
明けましておめでとうございます!


31日~4日まで5日間
お休みをいただいていたので
ほぼ旦那さんの実家に
行ってました★





ワンコが一匹いるので
夕方、川沿いを家族みんなで
散歩したときの写真なのですが

わたしは小さいころから
動物を飼ったことがなかったので

こうゆうの、いいなと
思いました♪










この近くにある
金光教にて初詣☺















わたしの実家に帰ったときは
父がかってきたとゆう
フルーツタルトのケーキを
くれました!




このおみくじは中吉で
300円の割引券でした(笑)





美味しかったしありがたい♡













今年も一年
よろしくお願い致します!
















みゃーこ











コメント

人気の投稿