髪とHawaii
























もう二月になってしまいましたね!!










 








この前スタッフ3人で
イメチェンしました☺

















































もうみんな色がとれてしまったのですが、、


カラーした次の日
みんな真っ黒の服でしたカッコヨイ!!!













































スタッフのアヤさんが
お友達の結婚式に
行かれるとゆうことで
ヘアセットさせてもらいました♪











モコモコとヒョロヒョロが
ポイントです♡
































こちらは
お客様なのですが
ブルー!!!
綺麗にはいりました!






























こうゆう色をやりたいときは
ベースでけっこうブリーチしないと
いけないので
要相談です☆








































そして
プライベート編ですが
私の結婚式まで
1ヵ月を切りました!!

次の日から
Hawaiiにいくので
いろいろ調べてるのですが

先日Hawaiiに遊びに行った
友達が写真送ってくれました🌴

















 























き、、、綺麗過ぎる、、、






この写真見た瞬間から
ドキドキとワクワクが
止まりません♡♡♡







ハワイの写真は
またupします☆







みゃーこ








コメント

人気の投稿