料理対決・pinkhair




お客様にいただいた生卵が
大量にあったので
みんなで卵料理対決したとき、、
卵と限られた調味料だけで
なにがつくれるか。笑










馬生さん、もくもくと
たべてました。笑











ヘアカラーをピンクにした
なみたさん☆





















けっこうブリーチで
明るくしてます。











ふと馬生さんをみると
ん???
シルエットがなんか変じゃないですか???









爆笑



















笑いのセンス抜群のオーナーです☺
















みゃーこ




コメント

人気の投稿