2017年4月6日木曜日

食パンdeティッシュケース













ずーっとティッシュケースが
ほしくて
やっと、いいなと思える物に
巡り合えました!!



















食パン!!





ふっかふかなので
たまに抱き枕にしてます。笑
(ティッシュちょっと出しづらい。)










あと
髪染めました。













やっと桜咲いたころなのに
もう夏気分(笑)
 


ピンクもスキですが
ブルーも新鮮、
カラーで今のうち遊べる人は
ぜひ!
おすすめデス。❤










みゃーこ









0 件のコメント:

コメントを投稿