wedding hair♥











友達の結婚式があって

なんと


最初のヘアを任されちゃいました!!




































こんな幸せなことが
あっていいんだろうか。。










前々日には髪もそめさせてもらって。

















この子らしい会場でした☆




































































二次会用のヘアセットも
させてもらえた!!



























お姫様っぽく
花冠に
見えるように
飾りをon










ほんとうにたのしかった!








友達の結婚式のセット
もっとしたいと
思えました♥


















 


ちなみにわたしは

気になっていた美容院にいって
岡山っぽく
マスカットつけて
もらいました😃笑























末永くお幸せに。。。♥


































みゃーこ

コメント

人気の投稿