お客様・作品撮り







この前ムラサキにした
お客様がいたので
夕方撮らせてもらったら
すごく綺麗でした☆






いつもありがとうございます❤







色が取れてきたら
ウェット系のワックス
つけたら深みがでてきて
また綺麗です☺!!









最近
フォトコンテストの作品撮りを
したのですが、
モデルのきーさんに
連日遅くまで
たくさん協力していただきました!!!

ワタシ疲れて
眉毛ない笑





なのにモデルさんは
最後まで笑顔で頑張ってくれました!!







お直しした髪が
綺麗すぎて、、、





バッサーーーン




ありがとうございました♪











最後に
最近スペアリブを
煮込みました。


めちゃくちゃ柔らかかった、、、











GWも営業
してるのでぜひ
いらしてください☆


















みゃーこ




コメント

人気の投稿