初夏hairと最近。






いつかの日曜日、
久しぶりに女子会しました。











女子会って
話題は自然と一つか二つに
しぼられますよね笑!








ちょっと早いですが
お客様の初夏ヘアー☆







ママさんなので
派手すぎず、
隠せるように
インナーにいれました♪



わたしからしたら
ドツボ❤











この前友達と久しぶりに
スタバにいったら
新作のストロベリーの試飲を
させてもらえました。ラッキー❤
おいしかったです!










この前の母の日に
お義母さんにオージュアの
シャンプーとトリートメントを
プレゼントしました。
美容師らしく。
















あと
今度京都に遊びにいくので
どこかオススメの
ごはんやさんなどあれば
ぜひ教えて下さい😊




















みゃーこ



コメント

人気の投稿