最近行ったトコ(写真ありです





















三重に行ってきました!


























馬生さんに教えてもらった
西村食堂でお造りを
たくさんいただきました!

















神明神社(汗だくです)
















そのあとは
お目当ての
志摩地中海村とゆう
リゾートホテルに
行きました☆











真っ白!













暗くなるとライトアップされ、









夜10時には
星空を眺めるため
消灯されました!!














こんな感じで
インスタ女子が
たくさんいました笑










お風呂の壁。   


部屋の細部まで
こだわりぬかれてました

















伊勢神宮いって
(汗だく)


たくさんお祈りしました









最後は
山の上にある
鐘を鳴らしに、、、














誰もいなかったです!
ただ
山頂までの
道が狭すぎて
すぐそこが崖だったのですが
タイヤが落ちないか
ヒヤヒヤしました、、、
もう行きません笑









とりあえず
お宿はおすすめです!!!




ちなみに
Diva Hairの
夏休みは



8月21日~25日



なので
また旅行に行きます(笑)







皆様、
Divaの夏休みの前に
ぜひ駆け込みに
いらしてください♪











みゃーこ









コメント

人気の投稿