どうもブルーハワイです















ヘアセットがあったので
upします☆































































































ヘアセットは
派手でもシンプルでも
私なりに こだわって
つくらせて
もらってます☺
















このパーマもこだわりました!















根元からグリッと巻いて、
パーマをださなかったら
ボブベースの髪型なので
家にいるときでも可愛く❤











そしてこのたび
ワタクシもチェンジしました笑










ブルーのようなグリーンのようなイロ。


根元をこんなにカラーしなかったのは
はじめてです、、、
根元に迷いありです、、、






皆様もサマーチェンジ
しましょ~❤笑

























みゃーこ














コメント

人気の投稿