みゃーこです、残り8日








今、投稿が96件なので
お休みに入るまでにあと4件書いて
すっきりしようと思っとります、笑











また食べ物ネタですが
この前は南高校の近くの
萬久とゆう古民家の
カフェにいきました





すっごいボリュームで
これでたしか1300円くらいでした!

















 




これで掘りごたつだったら
最高だった。笑
























そしてこの前の月曜日は
久しぶりにセミナーに参加しました!!







バショさんと、
irisの甲矢さんのコラボセミナーでした☆

































やはり好きな仕事を追及できる
勉強会は楽しいです。












妊婦だって勉強したい。笑







だがこれからもうしばらくセミナーに
いけることはないだろう、、









わたしの尊敬する美容師さんは
小さいお子さん連れて
セミナー来られてたけど
泣かずにおとなしい子だったら
一緒に行けるだろうけど
そうとも限らないですね



















産休入ったら
いろいろ作ってみたいのですが
たとえばこれ


















なんか流行ってるみたいで





でもミシン持ってないから
手縫い、、、、、





コレを機にミシン買うべきか、、、、、













世のママさん
教えてください。












































みゃーこ



コメント

人気の投稿