卒業式・ヘアセット




大学の卒業式で
ヘアセットにきてくださるかたがちらほらと、、、
おめでとうございます♪






















やっぱり去年に引き続き
生花やドライフラワーが
流行っております!


主役には花、ですね❤❤










ところで最近これネットで
買いました。





SNSで
IKEAのワゴンがベビー用品まとめるのに
使えて、おしゃれだと見まして!


コロがついてるので
リビングから寝室に運んだり
らくらくっぽいです。



ただこれ、
ネットで買ったら送料は無料だったのですが
特別料?みたいなのが付いて
7000円くらいしました。
旦那さんにゆったら
子供のものに使うなら高くても
いいと思うとか
ゆわれましたけど、、、
これよりお安いワゴンは探せば
なんぼでもあると思いますがね。笑


最近ネットショッピングしすぎて
家に物が届くたんびに
だんなさんがびっくりしています。シメシメ。














みゃーこ



コメント

人気の投稿